キーホルダー株主優待「Novelbright」LIVEチケットに応募&SKEは?

総合エンターテインメント事業を営むKeyHolder(以下キーホルダー )の株主優待としてゲットした初回特典チケットを利用して、Novelbrightのライブチケット抽選に挑戦しました。その結果は、、

Novelbright(ノーベルブライト)は、日本の男性5人組ロックバンドである。略称は、「ノーブラ」及び「ノベブラ」(Wikipediaより)

Novelbrightは2020年の「第62回日本レコード大賞」新人賞を受賞しており、たまたまテレビで見ていたため注目していました。最優秀新人賞は受賞ならずでしたが。ちなみに最優秀新人賞は演歌歌手の真田ナオキさんで、この方の酒でかれた歌声も印象的でよく覚えています。

【Novelbright】LIVEチケット 株主様特別ご招待の概要

さて、キーホルダープレミアムクラブの発表は以下の通りです。

今年はついに日本武道館での2DAYS開催をTOUR FINALに控える、全国14か所15公演のホールツアー『Novelbright LIVE tour 2022 Hope Assort tour 〜「路上ライブから武道館へ」的なよくある目標を実現させちゃうツアー〜』が決定しました。
こちらの『Novelbright LIVE tour 2022 Hope Assort tour 〜「路上ライブから武道館へ」的なよくある目標を実現させちゃうツアー〜』の公演のうち、神奈川及び福岡の2公演のチケットを各公演5組10名様ずつ、抽選にてご用意させて頂きます
なお、こちらはNovelbrightの通常公演のLIVEチケットとなり、株主限定のLIVEではありません。

キーホルダーの株主優待は終了が発表されており、まだ使っていなかった初回特典チケットの消費のため応募してみました。

結果は速攻で落選!SKEのクリアファイルは未だに届かず

申し込みの翌日に早速落選のメールが届きました!結果出るの早すぎじゃないですか!?ワクワク感がありませんでしたね。
そして12月下旬にポイントを利用して申し込みをしたSKEクリアファイルは、未だに届かず。ホームページは以下のようなお知らせがありました。

今回の初回特典チケットの使用と前回のSKEクリアファイルとの交換でキーホルダーの株主優待の利用は終了しました。

「イナゴで損失&株主優待はイマイチ」と、とても勉強になった株取引でした。

【最新】キーホルダーの株主優待が休止!乃木坂ライブは?SKE48グッズで終了?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA